「倫理あいち!」6月号の掲載記事 一部誤表記に関するお詫び

平成30年6月5日
愛知県倫理法人会 会員 各位
(一社)倫理研究所      
愛知県倫理法人会 青年委員会
委員長 浅倉 伸治

「倫理あいち!」6月号の掲載記事
一部誤表記に関するお詫び

拝啓 愛知県倫理法人会 会員企業の皆様方におかれましては。時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、この度発行されました「倫理あいち!」6月号におきまして、誤表記がございましたため、ここにお詫びと共に、下記のように訂正をさせていただきますことをご報告申し上げます。

敬具


訂正内容:

 「倫理あいち!」6月号12ページにあります、株式会社 くればぁの中河原社長の肩書が、「代表取締役」になっておりますが、正しくは「取締役社長」でした。
また、エボラ出血熱の流行時にメッシュフィルターマスク計10,000枚を、ギニア政府を始めとする対象国3国に対し寄付したのは事実ですが、標記のように「15,000円のマスクを10,000枚」という、市場で販売されているマスクを寄付したかのような表記がありますが、実際はエボラ出血熱対策用に加工を施された特殊マスクで、市場に出回っていない非売品であり、先の各国に確認し、特注で製作・寄付したものでありました。

 このように関係各所にしっかりとした内容の確認を怠り、記事として掲載を許可してしまいましたことに対しまして、深くお詫び申し上げます。また、今後二度とこのようなことが起こらぬよう、確認作業を徹底し、再発が起きないように対策を実施すると共に、今回のように購読者の方々に誤解を与えることがないよう、関係者の皆様に不快な思いをさせぬよう努めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

以上

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rinri-aichi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/194