H26. 9/2 愛知県倫理法人会 平成27年度役員辞令交付式

jireikoufushiki 20140902.jpg

愛知県倫理法人会 平成27年度役員辞令交付式が9月2日(火)名古屋マリオットアソシアホテル(名古屋市中村名駅1-1-4)16階 タワーズボールルームで行われました。

辞令交付者として倫理研究所からは山口県の藤麻一三理事のご臨席をいただきました。

15時30分、藤麻理事から愛知県倫理法人会第10代にして初の女性会長・村山明子氏への辞令を皮切りに総勢350名に無事辞令が交付されました。式において倫理法人会会員らしい大きな『はい』の声は藤麻理事の感想にも語られた程でした。

村山新会長の挨拶では会長を受けるに際して倫理指導を受け、家族、社員さんも相談の上で決断されたことを披歴、34年の歴史を持つ愛知県で「村山が会長で良かった」と言われることを目指し、拡充3年目、仕上げの年を各単会の活性充実を最優先課題掲げ、経営者モーニングセミナーの活性化、活力朝礼導入企業の増大の推進化など、多くの課題を全役員が活発に行動することで解決していきたいとのお話しがありました。

新年度のテーマは「灼熱の想いを込めて!」小さな身体で完全燃焼をめざします。

愛知県倫理法人会 広報委員長 中村 剛
写真:広報委員会 名古屋北地区リーダー 多和田詩朗

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rinri-aichi.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106